vol.9 5歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

今日の撮影は雨になるかとヒヤヒヤしたけど

お天気になってくれて良かった~☆

 

ご紹介するのは、

着物をサラッと着こなす ”着物男子”

IMG_0031_450

この日は、パパ・ママ・かわいい妹ちゃんが応援に来て下さいました。

 

 

IMG_0191_450

ちょっと大人しい??? と思ったけど

撮影が始まるとカッコイイんです♪

 

 

IMG_0225_450

凛々しい表情だなぁ~と思うと

屈託のない笑顔になったり

色んな表情を見せてくれました。

 

 

IMG_0155_450

刀を高く突き上げるポーズの時は

刀の重さに腕がプルプルしてたけど

みんなの『頑張ってぇ~~』の声に

一生懸命こたえてくれました。エライッ!!

 

 

休憩タイムでは

ちょこっとおやつを食べたりジュースを飲んだり・・・・

妹ちゃんも控えめにおやつをパクッ!

2人の姿に癒されました。

 

 

IMG_0368_450

IMG_0071_450

さてラストは帽子を片手にCOOLな感じ&遊び心いっぱいのメガネ男子!!

どっちもイイネ~☆

 

 

そういえば

大人しい???と思っていたけど

気が付けば沢山おしゃべりしてくれました。

 

撮影後のお着替えは自らささっと終了。 素早い!!

最後までニコニコ元気にガンバッてくれてありがとう~☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です