vol.8 7歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

今日ご紹介するのは、7歳祝いのお嬢様です。

 

最初はちょっと緊張していたかな?

IMG_0494_450

ママが居ると照れちゃう?ようで

『ママ、あっちに行ってて!』と

1人で頑張ってくれました。

でも、ママは気になっちゃう(><)

影からこっそり応援してくれました~☆

 

 

出だしから、こんなにも大人な表情を見せてくましたよ!

wonderful~☆

IMG_0483_450

 

 

でも照れると肩がちょこっと上がっちゃうところが子供らしくてカワイイ♪

IMG_0688_450+

 

 

いつもは前髪を上げているので『今日は少し気になる!!』んだって・・・

とっても似合っているよ~☆

0522_450

 

 

いつもはすぐに出来る ”体育座り” も

『あぁぁ~、たいへ~ん! 座れないぃ~!』

スタッフ2人に支えられながらヨイショッ!

そして何事も無かったようにニッコリ笑顔~☆

凄い! プロ級です♪

IMG_0807_450+

 

 

5月とは思えない強い日差しの中

最後まで笑顔で頑張ってくれました♪

ありがとうございました~☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です