vol.10 7歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの吉田です。

今日ご紹介するのは、7歳のドレス姿のお嬢様です。

 

 

1331_450

いつもはボブのお髪を、

今日は【付け毛】を使用して、ロングヘアにチャレンジです♪

 

 

1535_450

ちょっとお姉さんぽくなって

ドレスの雰囲気とも、とても良く合っていますね(*^^*)

 

 

 

1362_450

最初はちょっぴり緊張気味でしたが

花びらを使った撮影では

とても無邪気な笑顔を見せてくれました。

 

 

 

1285_450

1593_450

お部屋の中での撮影は

笑顔一杯で、楽しくに進んでいきました・・・・・・が、

 

 

1486_450

外は台風かと思う程すごい風!!

髪の毛・ドレス・機材などを

スタッフ総出で押さえながらの撮影になりました。

そんな中でもずっと笑顔でがんばってくれたお嬢様に、

感謝!感謝!です。

 

今日も1日、とても楽しく撮影させて頂きました♪

お写真の出来上がりが、とても楽しみですね~☆

 

本日は、遠いところをお出掛け頂き、本当に有難うございました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です