vol.19 5歳祝い スタジオ撮影

みなさん、こんにちは。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。

1年て・・・・アッという間です。

では!!

今日も素敵なお子さまのご紹介です。

 

まずはこちら!!

_%e3%83%96%e3%83%ad6%e3%82%b0

びしっ!と決まっていて

とてもカッコイイです!!

すごくいい雰囲気ですね~☆

 

 

こちらは・・・・

_%e3%83%962%e3%83%ad%e3%82%b0

扇子を上手に持てています。

笑顔もすてき♪

 

 

そして今度は・・・・お姉ちゃんの登場です!!

_%e3%83%965%e3%83%ad%e3%82%b0

このポーズ

実はとても難しいんです。

完ペキ!!

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

うふッ♪

癒され笑顔!!

とても可愛いですね(*^^*)

 

 

そしてこちらは・・・・

_%e3%83%96%e3%83%ad3%e3%82%b0

仲良し姉弟~☆

美容中も、

お姉ちゃんが変身していく姿を

ニコニコしながら見守ってくれた弟くん。

姉弟仲良しが伝わってきました。

ありがとうございました。

 

寒い日が続きますが

風邪などに気を付けて下さいね。

 

それでは

本日はこの辺で・・・・

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です