vol.18 7歳祝い ロケーション撮影   

スタッフの金光です。

今日は、仲良しお姉ちゃんと一緒に撮影してくれたお友達を、ご紹介します。

 

 

0316_450

二人とも素敵な笑顔!

美人姉妹ですね~☆

実は、メイク中はちょっぴり緊張ぎみでした。

でも、仲良しお姉ちゃんと二人での撮影だったので

すっかりリラックス♪

 

 

0230_450

0333_450   0305_450

その後は、

可愛い表情や大人っぽい表情を

上手に見せてくれました。

 

 

お次は、白と赤のお着物にお着替えです。

0501_450

0520_450

ママが選んでくれた髪型と飾りが

とっても良く似合っていますねぇ~♪

さすがママ!!

 

 

0583_450

ご家族写真では、ママもお着物に!

ピンクの優しい色が

ママの雰囲気にピッタリですね♪

 

 

0617_450

ご家族で素敵な笑顔

ありがとうございました~☆

 

寒さも増してきました

皆様、お体に気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です