vol.16 7歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの金光です。

今日は、キラキラストーンの付いたステキなランドセルで

入学の撮影に来てくれたお友達が、また遊びに来てくれました。

半年も経つとすっかりお姉さん!

 

ママが7歳の時に着たお着物でパチリ!

0011_450

0030_450  0042_450

鮮やかなグリンがとっても良く似合っていますね~☆

お着物はとても綺麗に保管されていて、

ママの愛情を感じます♪

ママのレトロ調のお着物も素敵ですね。

 

 

0068_450

0134_450   0146_450

紫のお着物も着てくれました。

雰囲気が変わっていい感じ・・・・♪

 

0120_450

ママも紫のお着物にチェンジされました。

母娘お揃いで、とても優しい雰囲気なので、

お写真も柔らかな光に包まれた仕上げにしました。

 

 

0169_450

0198_450   0209_450

ドレスは、グッと大人っぽくなりました。

ポーズもとても上手ですね~☆

 

初めは緊張していたけど

笑顔で撮影頑張ってくれてありがとう♪

また遊びに来てね~☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です