vol.15 5歳祝い スタジオ撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

今日のお客様は、

ご家族皆様でご来店いただいた、5歳の男の子!

 

ママが着付けをしている間に

パパと2人でスタジオへ・・・・

 

さっそくパシャリ!!

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b07

刀を構えてパシャリ!

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b06

ちょっと渋目に傘を持って・・・・・

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b05

刀が重くて、

この撮影が終わったら手をブラブラさせてたネ!

可愛かったよ~☆

 

ヘアもカッコ良くキメてきてくれました。

(ママがしてくれたんですって♪)

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04   _%e3%83%96%e3%83%ad3%e3%82%b0

着物のラストは、腕を組んでキメキメ!

 

みんな一緒に

ファミリー写真で 『はい、チーズ!!』

お兄ちゃんは、ネクタイを締めてカッコ良く!

妹ちゃんは、イヤリングを付けてかわいい~☆

 

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad2%e3%82%b0

燕尾服に着替えて

こんなに爽やかな笑顔の後、

実は『斎藤さんだぞ!!』をやってくれて

スタジオ内、大爆笑♪

楽しかったね~☆

 

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

サイコロに座ってるとき

すごく姿勢が良いなぁ~~スゴイ!!

 

 

_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%a8%aa

ちょっとこっち向き・・・・

少しアゴ上げて・・・・など

微妙なお願いも

スタッフがお手伝いする間も無く

自らポージング!!

 

『すごいな~、モデルさんみたいだね。』と言うと

『うん! うん!』とうなづいていました。

カワイイ~♪♪♪

 

ママもスタッフも

そのリアクションに、ちょっと笑っちゃいました。

 

いろいろな表情を見せてくれたネ!

どうもありがとう~☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です