vol.11 5歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。スタッフのaokiです。

今日は、鎧を着てくれたお友達のご紹介です(*^^*)

 

 

2270_450

胴にトラが描かれた鎧に赤いハチマキで

カッコよくスタート!!

 

 

2332_450

ジャジャ~ン♪

槍を構えてのキメポーズ!!

男の子の撮影の時はいつも思うけど、

本当にみんな武器が好きですよね~☆

スタッフが運んでいる時に

もう 『ちょう~だぁ~い♪』 と手が伸びています(笑)

今日のお友達も

やっぱり嬉しそう♪♪♪

 

 

2364_450

2441_450

お庭で【キラキラ瞳】と【戦うポーズ】を撮り

弓矢にチャレンジ!!

 

 

2469_450

クール系で、とってもりりしいですね~☆

 

 

2611_450

そして最後は【兜(かぶと)】を被ります(^^)

やっぱり兜を被ると凛々しさ倍増しますネ♪

(結構重たいんですよ(><))

 

全部終わって、兜を外した時の

『ハァ~~終わったぁ~~!!』という

脱力系の表情を見ると

なぜか こちらもニッコリしちゃいます~☆

 

ちょっと暑い日だったけど

元気にガンバッてくれて ありがとうございました(*^^*)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です