vol.27 5歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの金光です。

暑い日もありますが、過ごしやすい季節になりましたね。

今日は、カッコイイ5歳の男の子をご紹介いたします。

 

とっても凛々しいですね。

 

 

   

刀を持ったポーズもとってもカッコイイ!

多くのお友達が苦戦するポーズなのですが、上手にできました。

 

 

スーツにお着替えしました。

笑顔があどけなくて可愛い♪

 

 

ピストルを見た時

『え~!ピストル持つのぉ!』といった

驚きと、嬉しさが混ざった表情でしたが、

いざ撮影になると鋭い眼差し!!

バッチリの決めポーズを見せてくれました(*^^*)

 

楽しい時間をありがとう☆

アッと言う間だったね。

また遊びに来て下さいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です