vol.25 5歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの金光です。

暑い日が続いていますね。

そんな中、新作の涼し気なブルーのお着物で

爽やかな笑顔をくれたお友達を紹介します。

 

 

この笑顔で、暑さも一気に吹き飛びました!

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん達も

応援に駆けつけてくれました。

新幹線に乗って遠くから来て下さったおばあちゃん

有難うございました☆

 

 

仲良し弟くんとのツーショット!

息もピッタリで

ステキな笑顔を頂きました。♪

 

次は、一番のお気に入りの鎧です。

お着替えからニコニコで

『脱ぎたくないよぉ~!』と言っていたくらいです。

なので、

最初のポーズからバッチリ【決めポーズ!!】

 

 

重たくてけっこう大変なのに

最後まで笑顔で頑張ってくれました♪

 

もうすぐ梅雨ですが

みなさん体調に気を付けて下さいね☆

 

雨が降って出掛けられない時など

是非、遊びにいらして下さい。

試着も出来ますよ♪

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です