vol.24 7歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフのyoshidaです。

今日は、7歳さんのお祝いと、お着物をお召しになったお姉ちゃんとの姉妹撮影です。

 

 

今回の着物は

当店の新作【JILLSTUART:ジルスチュアート】の

薄いみず色の少し大人っぽいお着物です。

 

 

7歳さんのクリクリのお目めと、色白の肌に

とってもよく映えてお似合いです。

実際に着て頂いた方が

ダン然かわイイ!と痛感しました。

 

 

慣れないお着物で

最初は『少し表情がカタクなっているかな?』と心配しましたが

カメラマンやスタッフとおしゃべりしながら撮影していくと

どんどん表情が柔らかくなって、

自然な笑顔がたくさん出てくるようになりました。

 

 

パパ・ママに応援してもらいながら

楽しく撮影を進めていくうちに

お姉ちゃんもお着物で登場です!!

 

 

変身したお姉ちゃんを見て

7歳さんもとびっきりの笑顔です♪

 

 

2人ともニコニコで

仲良しなお写真がたくさん撮れました。

 

 

『姉妹っていいなぁ~☆ しかも美人姉妹ってうらやましいなぁ~☆』

なんて思っていると

あっという間に撮影も終わってしまいました。

 

今日はお天気も良く

とても楽しく撮影させて頂くことができました。

有難うございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です