vol.23 3歳祝 ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

今日ご紹介するのは

ゴールデンウィークのとってもお天気のイイ日に撮影に来てくれた

3歳の元気なお友達!

 

ヘア&メイクが終わって

着付けの前にお部屋に行った時は、

『ちょっぴりクールな3歳さんだなぁ~』という印象だったけど

撮影が始まったら

笑顔一杯の女の子☆

やさしい色の着物が良く似合ってるネ!

 

 

途中、ママやお兄ちゃんと

≪だるまさんが転んだ!≫なんかしつつ

楽しく撮影が進んでいきました。

 

 

ドレスになると、楽チンなせいか

ちょっとお茶目な顔を見せてくれました。

 

 

女の子はキラキラが大好きですネ!

指輪も自分で選んで付けてくれました。

 

最後まで

笑顔が絶えない楽しい1日を

ありがとうございました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です