vol.21 7歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの金光です。

やっと春の日差しを感じられるようになってきましたね。

今日は、4月にピカピカの一年生になったお友達をご紹介します。

 

0007_450

鮮やかなエメラルドグリーンが

よく似合っています。

 

 

0013_450   0049_450

着物と帯の柄が薔薇なので

帯は薔薇のお花のようにアレンジしてみました~♪

 

 

0146_450

仲良しお兄ちゃんとも一緒に撮りましたよ♪

野球少年のお兄ちゃん!

着物姿が凛々しいですね~☆

 

 

0181_450

お次は、家族全員お着物で!!

パパもママも、とってもお似合いです(*^^*)

 

 

0230_450

0299_450

ヘアもガラッとチェンジして、印象が全然違う~!

お着物は、ちょっと緊張気味だったけど

お気に入りのドレスで

表情もバッチリ決まっていますね♪

 

これから

学校で楽しいこと沢山ありますね☆

【入学おめでとう♪】

また遊びに来て下さいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です