vol.20  7歳祝い ロケーション撮影

みなさん、こんにちは。

スタッフの桑原です。

いよいよ新学期スタートですね!!

新たな気持ちで頑張りましょうね。

 

では!!

本日も、とってもかわいいお嬢様のご紹介です!!

まずは、お着物から

0453_450

0489_450

とっても素敵です。

このお着物は

代々受け継いできた

とっても大切なお着物なんです☆

大胆な色使いと柄ですが

すっごく すっごく 似合っていますね♪

 

 

お花もこんなに上手に

506_450

508_450

ヒラヒラヒラ~♪

とっても楽しそうですね(*^^*)

 

 

そしてこちらは

0542_450   0568_450

素敵なFamily☆

お互いを見つめ合っている姿(*^^*)

微笑ましいですね。

 

 

こちらはガラッ!!と変わって

0355_450

0405_450   0395_450

【プリンセスに大変身!!】

美人さ~ん!!

思わず見とれてしまいました(*^^*)

 

 

美容から撮影まで

本当に頑張りやさんでした。

お話も楽しく聞かせてくれて

私も嬉しかったです♪

 

お父様・お母様 お疲れ様でした。

お写真の仕上がりが楽しみですね☆

 

それでは、本日はこのへんで・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です