今年度の撮影が始まりました♪

いよいよ新年度の撮影が始まりました☆

今年度も、元気一杯のお子様や

素敵なご家族様にお会いできることが楽しみです♪

 

早速、とっても可愛いお嬢様が撮影に来て下さいました。

0334_450

0337_450

ふんわりドレスにニコニコ笑顔~☆

春の妖精のようですね!

スタジオの雰囲気が一気に華やぎました♪

 

 

0413_450

0436_450

お着物姿も、とっても上手に撮影して下さいました。

楽しくお過ごし頂けたでしょうか?

 

素敵なお写真に仕上げて、

ご来店をお待ちしております♪

 

さぁ、明日からも

毎日楽しく撮影しますよぉ!

 

今年度も

宜しくお願い致します。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です