vol.17 お宮参りの季節となりました♪

こんにちは。

スタッフのUNOです。

リュミエールでは、

《お宮参りの為のお支度》 が本格的に始まりました。

 

みんな、朝早くから来てくれてありがとうね♪

お支度を済ませてから来店されるママさんが

1番大変だったのではないでしょうか?

本当に有難うございます。

 

では早速

本日1番に来店して下さったお嬢様をご紹介致します。

0544_450

鮮やかな赤いお着物で【あんみつ姫】スタイルです。

よくここまで髪を伸ばして下さいました(T_T)

毎朝・毎晩の、パパ&ママの努力の賜物ですね(*^^*)

 

こちらのお嬢様は、前撮りをして下さいました。

全く雰囲気の異なるお写真を、どうぞご覧下さいませ♪

0425_450

じゃ~ん! 舞妓さんです~☆

《黒の振袖》 に 《金襴のだらり帯》

しっとりとして素敵ですね♪

 

0029_450    0316_450

モダンなお着物にカールヘア! にっこり笑顔に癒されますね~☆

ドレスでは、大人びた表情にドキッとしてしまいます。

 

たくさんのお時間を頂き、有難うございました。

楽しんで頂けたなら、私達も最高に嬉しいです♪

 

0581_450

そして今日の日が、

またまた素敵な1日になりますように(*^^*)

いってらっしゃいませ~♪

 

次にご紹介するのは、仲良しご兄弟のお祝いです♪

0629_450

お出掛けのところ、足を止めて頂きパシャリ!

息の合った素敵な笑顔をありがとうございました♪

 

こちらのご家族様も前撮りをして下さいました。

ご紹介しちゃいます♪

0125_450

このお着物は【水干(すいかん)】と言います。

烏帽子(えぼし)をかぶり、杓板(しゃくいた)を持ちます。

めちゃくちゃ かっこいいですねぇ!

モデルさんのようです(*^^*)

 

0078_450   0439_450

男の子が大好きなアイテム【ピストル】を持ってのショット!!

かわいい~~♪

そして、鎧姿のなんて”りりしい”こと!

『三者三様』ならぬ、『三枚三様』の異なる表情にビックリのスタッフでした。

 

そして妹ちゃんの登場でぇ~す♪

0222_450

0312_450

かわいいぃ~~♪

今日の被布(ひふ)もピンクですが、

中のお着物で、こんなにも雰囲気が変わるんですね(*^^*)

色白で、つるりんのお肌!そしてキラキラの瞳!

あどけない、今だけの表情ですね~☆

 

そ・し・て・・・・

0242_450

じゃぁ~ん!

豪華! 仲良し家族のお写真です♪

お兄ちゃんは、おしゃれなスーツを見事に着こなしてくれています。

パパ&ママは、お着物をお召しになられました。

お出掛けの日は、大忙しで着物はなかなかハードルが高いですね(T_T)

でも! 前撮りなら、お時間がたぁ~ぷり有ります♪

毎日頑張っているママに

素敵な時間を持って頂けたなら、私達はとても嬉しいです(*^^*)

勿論、マイカメラで【パパ&ママの2ショット写真】をお撮りしますよ~☆

 

0638_450

みんなぁ~!

『いつまでも素敵な笑顔でいられるますように!』って、

神社でお願いしてきてね~☆

いってらっしゃぁ~い♪

 

そろそろピークのお時間に差し掛かってきましたよ!

スタッフが、上へ下へと階段を昇り降りしています!!

 

今度は、キラキラ笑顔の姉妹のお出掛けでぇ~す☆

0674_450

何て嬉しいそうに笑って下さるのでしょう!

ニッコニコですね♪

私達スタッフの疲れも吹っ飛びました!

 

0685_450

お車で待機しているパパの元へGO!

間違いなく楽しい1日になりますね~☆

 

前撮りして頂いたお写真の準備が整いましたので、

お時間の有る時にセレクトにお出掛け下さいませ♪

 

それでは

元気一杯、いってらっしゃぁ~い♪

 

本日締めのお出掛けは、

和モダンのお着物でお出掛けのお嬢様です(*^^*)

0702_450

今年の新作衣裳です~☆

個性が光っていてステキでしょ(*^^*)

 

0719_450

ママに付き添って頂いてお支度が整いました♪

 

0743_450

パパとお兄ちゃんがお迎えに来てくれました~☆

お兄ちゃん、おっしゃれぇ~~♪ とてもお似合いですね(*^^*)

仲良く手を繋いで・・・・・

さぁ!お出掛けしましょう!

いってらっしゃぁ~い♪

 

12月には後撮りを予定されています。

今度は、紅いお着物なんですよねぇ~☆

どんなヘアスタイルにしましょうか???

まだまだ楽しみは続きます♪

 

ご予約のお客様を、無事お見送りできました。

さぁ! 本日撮影のお客様をお迎えする準備に入りましょう!!

 

ご来店頂いた全てのお客様が幸せでありますように!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です