vol.13 5歳祝い スタジオ撮影

皆さん、こんにちは。

スタッフの桑原です。

暑い日が続いていますが・・・・

元気を出していきましょー♪

 

 

では早速お客様のご紹介です~☆

20160612%e5%be%b3%e6%b1%9f%e9%99%b8%e6%a7%98_00113

とっても元気なお子さまでしたが(笑)

やる時はやるんです!!

こんなにしっかりポーズを決めてくれました。

 

 

20160612%e5%be%b3%e6%b1%9f%e9%99%b8%e6%a7%98_01053

こちらは、輝くく瞳に優しい笑顔がステキなショット!

『ずぅ~と見ていたい!』

そんな”ぬくもりを感じる笑顔”ですね~☆

 

 

20160612%e5%be%b3%e6%b1%9f%e9%99%b8%e6%a7%98_01333

そして、ちょっと”やんちゃ君”っぽい笑顔♪

いろいろな笑顔を見せてもらって、

とても楽しい撮影でした~☆

 

お写真に仕上げておきますので

また遊びに来て下さいね♪

 

ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です