vol.12 3歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

昨日は、ものすごい強風で大変でした(T_T)

今日は、そんな風が吹きませんように~☆

 

 

IMG_1861_450

最近は【ボブ】でお着物を着るお友達が結構いらっしゃいます。

カワイイですよネ~☆

ママに『動かないでネ!』なんて言われながら撮影開始!!

 

 

 

IMG_2214_450

ストールを巻いて、ちょっと お姉ちゃま の表情になりました♪

大きなお目々がキラキラと輝いてステキですね~☆

 

 

 

IMG_2187_450

こちらは 【ふわふわボール】で遊びながらのショット!!

なんて嬉しいそうな笑顔なんでしょう♪

私達スタッフも笑顔一杯で撮影させて頂きました(*^^*)

 

 

 

IMG_1799_450

今日のご家族様は、みなさんお着物姿です~☆

【ファミリー写真】を沢山撮らせて頂きましたのでご紹介しますね(^^)

最初は、カチッとしたポーズからです。

定番のポーズなので、『おすまし』も有りですが

こちらのお写真のように、

笑顔のお写真も『ほんわか』してステキですネ♪

 

 

 

IMG_1879_450

IMG_2247_450

今度は、みんなで手を繋いだポーズです♪

親御さんと手を繋いでいると

自然とやわらかい表情になりますネ(^^)

足をぴょこんと上げて、愛らしい とってもステキなお写真ですネ~☆

 

 

 

IMG_1984_450

最後は【お庭】に出ての撮影です。

パパとママに

お子様を持ち上げて頂きました!

ご本人は【テンションMAX!!】で

めちゃめちゃ楽しそう♪♪♪

パパとママのおチカラ有ってのポーズです。

有難うござました(*^^*)

 

 

 

IMG_2105_450

あ~~!

だんだん風が強くなってきたぁ~~!!

『これ以上吹かないでぇぇぇ~~!』と大人は思っているけど

ご本人は楽しそう(笑)

そよぐ風に揺れる・・・こんな自然なお写真もステキですね~☆

 

本日はロケーション撮影ならではショットを

たくさん撮影させて頂きました。

 

パパママが優しくお子さんを見守る姿!

お子様がパパママに向ける笑顔!

今日1日、私達も優しい気持ちで過ごせました。

 

本当にありがとうございました(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です