vol.4 7歳祝い スタジオ撮影

皆さん、こんにちは。

スタッフの桑原です。

すっかり暖かくなってきましたね。

『花粉がないともっといいのに~!!』と思う今日この頃です(><)

お天気がいいと気持ちも明るくなりますね♪

 

さてさて!!

本日はとっても可愛い女の子を紹介しちゃます☆~

 

20160320橋本結生様_0021_6+

CUTE ☆~

7歳の帯はしっかり結ぶ為、ちょっぴり苦しいのですが

笑顔で頑張ってくれました(^^)

 

そしてこちらは、【仲良しファミリー】

20160320橋本結生様_0121_6+

とっても素敵!!

普段なかなか家族写真を撮る機会が有りませんが、

節目節目に家族写真!

皆さんもいかがですか?(^^)

 

ぢゃん!

20160320橋本結生様_0222_6+ 20160320橋本結生様_0264_k+

ヘアチェンジをして、またまた可愛い♪

ポージングも完璧!!

 

そして最後は・・・

20160320橋本結生様_0318_k+

笑顔が印象的な【姉妹写真】

お姉ちゃん大好きぃ~♪ という声が聞こえてきそうですね。

お姉ちゃんの優しい笑顔もステキです☆~

 

疲れも見せずに最後までお疲れ様でした。

次は成人式かな?

またまたお待ちしております。

 

それでは本日はこの辺で・・・(^^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です