vol.1 5歳祝着 スタジオ撮影

こんにちは!

スタッフのunoです。

本日は、決めポーズがとっても上手な5歳さんのご紹介です。

実は、写真のポージングって、以外とむずかしいのです。

 

ブログ20160311井上孝一様_0017_k+ ブログ20160311井上孝一様_0039_k

『刀を持って』のポーズ、とてもりりしいですね♪

『後ろ姿』は、背中の柄がしっかり写っています!

 

撮影の合間ではママに抱きついたりしていました。

甘えたお顔もキュートでしたよ☆~

 

 

ブログ20160311井上孝一様_0133_L

タキシードに着替えての撮影も

”おすまし有り”・”笑顔有り”でたくさんの表情を見せてくれました。

 

 

ブログ20160311井上孝一様_0149_L

ブルー背景のお写真は、【大きいサイズ】のプリントもプレゼント!

以前撮影して下さったお兄ちゃんのお写真と並べて飾って下さるそうです☆~

 

ご兄弟が成長され巣立つ日に、ふっ!とこの頃を思い出してもらえたら嬉しいです♪

ご来店、有難うございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です