vol.14 3歳祝い ロケーション撮影

皆さん、こんにちは。

スタッフの桑原です。

 

本日は、とっても可愛い3歳祝いのお子様をご紹介します♪

530_450

手も足も揃っていて、とても上手に1カット目を撮影できました♪

これって、実は難しいんですよ!!

この後の撮影も楽しみです~☆

 

 

 

507_450

最初は緊張いっぱいで

ママから離れられなかったのですが・・・・・・

じゃ~ん

こんなにかわいい笑顔で撮れました~☆

 

 

649_450

パパとママはお着物♪

お姉ちゃん・お兄ちゃんも正装♪

『お出掛けの時にお着物は大変!』

でも、前撮りならお時間もたっぷり有るので

家族みんなが、ワクワクしながら変身を楽しんでいらっしゃいます☆

 

 

810_450

ドレスにお着がえで~す♪

ティアラを付けて、前髪をアレンジしました。

 

 

780_450

ガーデンでのショット!!

暑さに負けないかわいい笑顔をたくさん頂きました。

 

仲良しファミリーのご紹介でした。

本日はこのへんで・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です