vol.7 7歳祝い スタジオ撮影

こんにちは。

スタッフのaokiです。

本日のお客様は、

つい先日『入学写真』を撮影に来てくれたばかりのお友達なので

スタジオに入る前からニッコニコ☆~

 

20160421新井一舞希様_0087_k+

目線の先にはママ!

ちょっと照れながらニコ♪♪

 

 

20160421新井一舞希様_0177_k+

ヘアメイクすると女の子って本当に嬉しそう♪

「着物で大変かな?」と思ったけど、全然大丈夫だったね!!

 

 

20160421新井一舞希様_0135_k+x2

ママと仲良し <女子写真 ☆~>

ちょっと おすまし!

 

 

20160421新井一舞希様_0371_k+

楽しみにしてくれていたドレス!

背が高いので、この姿勢は結構大変なのに余裕だったネ(^^)

 

 

20160421新井一舞希様_0249+2+

最後は、ちょっと大人の表情・・・

でも、終了とともに、またニッコリに戻りました。

 

 

お嬢様の笑顔とともに

幸せ溢れるスタジオ内でした♪

楽しい撮影、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です