vol.6 5歳祝い ロケーション撮影

こんにちは。

スタッフの金光です。

今日は、『仲良しご家族』を紹介します。

 

まずはタキシードの撮影からスタート!!

0284_675x450

1ポーズ目なので、少しドキドキしているかな?

 

 

じや~ん!お兄ちゃんが応援に来てくれました。

すると・・・

0292_675x450   0389_675x450

こんなにステキな笑顔を見せてくれました♪

優しい表情のお写真は、とても『ほっこり』しますね☆~

 

 

お着物に着替えての撮影も

ご家族みんなの力で、たくさんの笑顔を頂きました。

0544_675x450

0519_675x450   0475_675x450

生き生きした表情がとてもステキです♪

 

 

そしてご家族写真です。

0638_300x450

みなさんお着物で素敵です♪

ご兄弟ともにヘアセットもして決まっていますね~(^^)

着物姿のママに、パパは『うっとり』でしたよ☆~

 

 

私も、とても楽しくお手伝いできました♪

皆様ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です